浅口カップ

朝のうちは、雨が降ってて寒かったなぁ( ゚Д゚)

 

久しぶりに会ったチームも多く、監督さんたちと話するのも楽しかったなぁ(#^.^#)

最初は、恒例の普段試合に出てない子たちが出る、エキシビジョンマッチ( ̄▽ ̄)

これが楽しいんです!子供たちも思いっきり楽しんでましたが(*^▽^*)

終わったら現実に戻って試合です^_^;

 

予選は、二試合でした!

試合での感覚を戻しながら、試合を進めていきました( ̄▽ ̄)

多少のダラダラ感を出しながらでしたが、二勝して一位上がりでトーナメントへ‼

 

対戦相手は、仲良しチーム!

それは、こっちが勝手に思ってるだけかもしれませんが( ̄▽ ̄)

思った以上に、ボコられましたねぇ。。。

もう少し、接戦をしたかったんだけどなぁ。。。

まぁ。。。残念。。。(・・;)

しかし、どこのチームも大きくなってるなぁ( ̄ー ̄)

おかみな は、大きくならないなぁ。。。

何故なんでしょうか。。。

こればっかりは、どうしようもないのですが。。。

試合内容は、少し残念な感じでしたが、

久しぶりに、いろんなチーム、監督さんにも会えたし、良しとしようかな(^^;)

 

大会関係者の皆様、大変お世話になりました。

おかげさまで、楽しい一日を過ごすことができました。

今年も楽しい大会をありがとうございました!