岡中新人大会

岡山市の岡中ブロックで新人大会でした!

おかみな は、新チームでの大会は初めて参加( ̄▽ ̄)

色んな事が勉強となる大会となりました(*^▽^*)

 

結果の方は、3戦して2勝1敗でした(;'∀')

良いのか悪いのか。。。

色々試しながらの現状では良いのでしょうか(^-^;

まぁ先ず先ずの結果ではありますが。。。

夏へ向けては、その先を目指したいところではあります( ̄▽ ̄)

てな感じで大会は、準優勝といった結果でした!

 

その後は、会場へ残ったチームで練習試合を行いました!

また違った形での練習も出来ました(#^^#)

これから先へ繋がる練習となってたら良いのですが^_^;

それはまだ分からないですな( ̄▽ ̄)

でも、次の練習へ移って行かないと、チーム力は上がってい行かないわけで!

はい!頑張って行きましょう!

 

これから、非常に楽しみなチームへとなって行く、予感は凄くします(*^▽^*)

そのタイミングが、とても大切な訳で(*'▽')

チーム一丸となって、しっかり目標を持って、練習を頑張って行きましょう!

 

いよいよ、新人大会の組み合わせも決まります( ̄▽ ̄)

最終目標が大切です(^_-)-☆