練習始め

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

新年のご挨拶、遅すぎてすみません( ̄▽ ̄)

 

初練習は、1月3日にOB会を兼ねて行いました!

大勢が集まるので、炊き出しは自粛しましたが^_^;

 

初詣へ行って、お参りして、お守りを買って、階段ダッシュして、体育館へ帰ってからは、

目標を言ってサーブの初打ち、そして夕方まで、U-12、U-15、OBチームで色んなパターンの試合( ̄▽ ̄)

 

いやぁ~楽しかったなぁ(^O^)

OB対U-12、OB対U-15、U-12対U-15、OB対OB(*^▽^*)

どの対戦を見ても楽しいし、懐かしく感じたり、とてもいい光景でした☆彡

すべてが、宝物だなぁ(*'▽')

あっという間に時間になってしまいましたが。。。

 

とてもよい新年のスタートを切ることができました!

これから、しっかり目標をもって、しっかり練習して、目標達成に向けて、頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)