岡山南交歓大会

第15回岡山南交歓大会を開催しました!

 

チーム内からコロナ陽性者が出て、大会前の練習はしばらく休み(~_~;)

なので、チーム内に保菌者はいないはず( ̄▽ ̄)

ってな感じなので、準備も集まってできない訳で。。。

でも、保護者も頑張ってくれました(*^▽^*)

ギリギリまで準備をしてましたが、全て無事に終われたのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

おかみな のメンバーが全員揃ってないのは、残念でしたが。。。

コロナで棄権のチームも出ました。。。

 

組合せは、去年と同様で、負けてもトーナメントの別の枠に入って、勝てば上がれる!

最初からトーナメントなんだけど、かなり正確に実力で順位が決まる感じです!

おかみな は、練習してないのもあったり、初めてのフォーメーションでしたりで。。。

良い試合とは言えませんでしたが。。。

 

昼食後には、保護者方の協力のもと、恒例のイベント(^^♪

バレーから離れて、遊びの時間を共有( ̄▽ ̄)

今年も盛り上がりました(*^▽^*)

参加していただいた指導者の先生、ご協力ありがとうございました(^.^)

子供たちの、普段と違う一面が見れて、とても良い光景でした(*'▽')

小学生らしい、純粋に遊びを楽しむ姿を見せていただきました(*^▽^*)

 

もちろん、昼からの試合も白熱した展開で、

大会を最大限に盛り上げていただきました!!

 

そして、OBも大勢来てくれて、大会の運営も手伝ってくれました!

監督代行もしてもらいました( ̄▽ ̄)

みんなの力で成功に終わったのではないでしょうか(^◇^)

 

コロナ禍で、大会自体どうなるかと心配してましたが、皆様のご協力があり、

何とか無事の終えることができました。

参加していただいた皆様,大変お世話になりました。

ありがとうございました。