日々練習中

コツコツ練習しおります。

練習試合も少々。。。ってな活動を続けております( ̄▽ ̄)

 

新チームの練習を頑張っておりますが

クリスマスイブには、岡山南交歓大会もあります♪

なので、6年生チームの練習も再開しないといけないのです( ̄▽ ̄)

新メンバーも加わり、初心者の練習もみんなで手分けをして指導(*´▽`*)

賑やかな感じに増えました(*'▽')

なので、少々曜日によって練習メニューを変えてやってます!

低学年の子に教えるのも大切な練習ですからねぇ(^◇^)

声を出しての指導、球出しも、全て自分の為の練習になります(^.^)

本人の意識も当然必要ですが!

 

新チーム頑張ってやってます!、

う~~んっ。。。厳しいなぁ。。。はぁぁ。。。

どうしよう。。。どうなるでしょうか???

って感じで、こっちの頭も奮闘中です(@_@;)

夏に向けてのチーム作り。。。どう戦うか!!

どうやったら、戦えるようなチームに持って行けのでしょうか??

そこが難しい訳でありますが( ̄▽ ̄)

 

とりあえず、新チームは新人大会へ向けて頑張って行きましょう!

その前に、岡山南交歓大会です!!

こちらの準備も、失敗のないように頑張って行きましょう!!!