庄内招待交歓大会

朝は寒かったー(~o~)

去年と同じ感じで総当たり戦!

 

対戦順は、良いのか悪いのか分かりませんが終わってみれば、

良い練習になりました(´艸`*)

結果は、1勝で。。。

後は、すべて3セットで負け( ̄▽ ̄)

しかし、3セット出来るだけの力が付いたんです(^.^)

春には、ボロ負けしてたのに(^-^;

新チームの練習をメインにしてた中での、この試合結果!

勝てないのは残念、悔しいのですが。。。

5年生以下の選手が、練習の成果を発揮できたのではないでしょうか(^◇^)

レシーブ力が上がったなぁという印象ですね( ̄ー ̄)

そして、最近は下級生の練習相手が多く、練習不足の6年生も頑張りました!!!

間違いなくチーム力が上がってますよ(*^▽^*)

試合結果を考えたら、喜べないのですが。。。(@_@;)

残念なプレーもありました。。。

しかし、試合を見てて楽しめました!

ナイスプレーも増えました!

ムードメーカーの応援も頼もしい(*´▽`*)

 

この調子で、新チームの練習を頑張りながら、

岡山南交歓大会へ向けて調整していきましょう!

 

庄内チーム関係者の皆様、

お陰様で、とても有意義な時間を過ごすことができました。

大変お世話になりました。ありがとうございました。