岡山市秋季錬成大会

更新が遅くなりましたが。。。

岡山市秋季錬成大会が行われました。

前年度の優勝トロフィーの返還も行いました( ̄▽ ̄)

 

予選大会は二試合!

両試合共に、そんなにダラける事無く、まぁ良い感じの試合が出来たのではないでしょうか(^-^;

二年生のサーブも炸裂したし(^^♪

大差での勝利といった感じでした!!!

 

決勝大会の一回戦はシード(^.^)

二回戦からでしたが、内容はまぁ。。。良かったかな( ̄ー ̄)

次の試合に向けて良い勝ち方をしたと思います!

準決勝の相手は。。。決勝で対戦したかったなぁ。。。

1セット目は、各上相手にギリギリリードを奪いながらの試合展開(*'▽')

しかし、徐々に追い上げられて。。。逆転されて。。。取られました。。。

2セット目は、序盤から完全に圧倒されましたねぇ(ToT)

もう少し粘りのあるセットにしたかったのですが。。。

呆気なく完敗でした。。。(~_~;)

 

悔しいですが、4連覇ならず。。。第三位となりました(^_^;)

 

残念ですが、現実をしっかりと受け止めて、練習し直しですねぇ(ToT)

これから五年生チームも本格的に始まります!

六年生にも手伝ってもらって、一生懸命練習して、

五年生以下のレベルをしっかり上げる事が出来るでしょうか??

 

春季錬成大会でのリベンジを目指して頑張りましょう( ̄▽ ̄)

岡山南交歓大会の準備も始めないと目前だぁ( ゚Д゚)