岡山シーガルズ杯

岡山地区の公式戦!

岡山シーガルズ杯が行われました!!

 

土曜日に予選大会、日曜日に決勝大会、二日間連続で行われる大会です。

 

予選大会は、何とも微妙な感じで、

こっちのリズムでバレーが出来ない試合が続きました。

ダラダラとって感じかなぁ。。。( ̄ー ̄)

てな感じですが、二勝で一位上がり( ̄▽ ̄)

 

決勝大会は、忙しかったなぁ。。。

審判か試合で空き時間がなかった。。。

試合の方は、初戦から微妙な感じが続く。。。

こちらからは、あえて攻め方は指示せず試合を拝見してました(^-^;

ポジションとかも少し変えれば、もっと楽に勝つ方法はあったんですが、

そこはあえてそのまま戦う( ̄▽ ̄)

焦りながら、あたふたしながらの試合展開のまま。。。

何とか勝ったから良かったんですが。。。

 

準決勝では、粘りのある気持ちの入った試合を見せてくれました!

しかし、肝心なところでサーブミス。。。

何人かが続けて。。。

リズムの悪い時に、やっと切れたってなった時に、サーブミス。。。

これでは、粘りのあるレシーブをしても勝てない(@_@;)

点数でいうと喰らいつて戦った結果ですが、力の差のままの結果でした( 一一)

それを、勝ちに持って行ける試合が出来るようになりたい。。。

実力が上のチームに試合で勝てるようになりたいなぁ(´▽`*)

子供らに言っても、意味が分からないかなぁ(ーー;)

説明しないと分からないか。。。

 

次は、岡山市の公式戦が目前です!

実力を出し切って、実力以上の結果を残したいなぁ( ̄▽ ̄)