岡中ブロック大会

岡山市の岡中ブロックの大会!

男子は、4チームです(^-^;

総当たり戦の予選を行い、上位2チームで決勝戦( ̄▽ ̄)

って感じの大会です。

 

微妙な感じ。。。な、内容の試合が続きました(ーー;)

そこが弱い所なんですが。。。

多少は仕方ないと思いますが、

もうちょっと自分達でリズムを作って、自分達のバレーが出来ないと。。。

勝ち試合でも相手のリズムのバレーをしてしまう(~_~;)

それじゃあダメなんだよなぁ。。。

 

相手のリズムでバレーをして、ミスをして。。。

相手がミスをして助けられ。。。

良い形での点を取ることが出来ず、微妙な感じで一応勝つ(*_*)

そんなこんなの1日でしたが、全勝で優勝!!!

 

終わった後は、新チームの練習試合もできて

何とか、充実した1日となったのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

これから、次の大会へ向けて、進化していけるのでしょうか?

気持ち次第のところもありますが、

どこまで試合を想定して練習出来るか。。。

 

個々の意識を上げて、練習に励みましょう(´▽`*)