井原カップ

今年も参加させていただきました!

台風が上陸寸前でしたが、問題なく開催( ̄▽ ̄)

 

会場へ到着して一番に思ったことが

やっと来れた( ̄▽ ̄)でした笑笑

例年通りアットホームな感じの、男子・混合チームの試合会場(^^♪

試合の内容は別として、今年も楽しめました(´▽`*)

 

シルバーの部 優勝!

去年と同じ結果なような( ̄▽ ̄)

まぁ良いでしょう。。。

 

試合の内容は。。。

今年度のチームも、実践の経験をする機会が少なかったので

予想だにしていない状況に陥ったり、予想外のプレーを連発されたり( 一一)

想定外の展開になったり、予想通りの内容だったり。。。

 

色々と考えさせられる所もありますが、練習あるのみかぁ。。。

練習試合や大会も増えてくるので、経験を積んで、活かして、成長してほしいなと思います。

 

気を引き締め直して、頑張って行きましょう!!!