ECCジュニアカップ決勝大会

いよいよ六年生最後の県大会です!

テレビでの放送もあります。

久しぶりの開会式もありました(´▽`*)

最近は、コロナの影響で、開会式も無いんですよねぇ。。。

ほんと久しぶりの開会式(*´▽`*)

 

そして、試合会場へ移動です( ̄▽ ̄)

移動も呑気な感じでしたねぇ。。。

最近は、そんな感じですねぇ。。。

第一試合が試合なのに(ーー;)

まぁ、そんな感じです。

 

試合の方は。。。予想通りかなぁ。。。

でも、ボコられ過ぎなんじゃないかなぁ。。。

レセプションも安定せず、ディグも上手く上げることが出来ない。。。

惨敗でした。。。

予想通りとはいえ、悔しいですねぇ。。。(ToT)

何とかしないと(>_<)

 

子供達が、残りをどう考えてるかも興味ありますが。。。

まだ、六年生の公式戦は、残ってます!

これからどう変わっていくのか。。。

そこに期待するしかないでしょう( ̄▽ ̄)

 

そして、新チームの練習も始めないとなぁ( ゚Д゚)

少し人数も増えたし、切り替えて練習しましょう!

9月は、大会が多いんです!

こんなに多いのは、久しぶりです(^^♪

日々の成長に期待して、大会に臨みたいと思います(^.^)

チーム力を上げて、頑張って行きましょう!!!