ECCジュニアカップ予選大会

六年生最後の県大会です!

何とか出場できました( ̄▽ ̄)

 

全然揃って練習出来てない状況での大会。。。

練習試合も練習も真面に出来てない。。。

練習試合は、前日に半日だけ(◎_◎;)

予定表を見てみたら、1カ月以上練習試合をしてない( ゚Д゚)

公式戦前でこんな事は、過去にないのではないだろうか(ーー;)

 

てな感じで、予選大会当日を迎えました!

メンバーは揃ってません。。。

でも仕方ありません(^.^)

このメンバーで頑張るのみ(^^♪

 

結果は。。。何とか決勝大会進出☆彡

練習出来てたら、もう少し出来たのではないかなと思いながら。。。

でも仕方ないよな。。。と、思って試合を見ていました(^◇^)

 

決勝大会まで1週間!

相変わらず揃いませんが、出来る事を頑張ってやりましょう(´▽`*)

チームの状態は、どこまで戻るのでしょうか(*_*)

練習するしかない!