岡山市ミニソフトバレーボール大会

岡山市ミニソフトバレー大会へ参加してきました。

 

今年は、AクラスとDクラスへエントリー(*^-^*)

四年生以下の9名で参加です!

コロナ渦で、午前と午後に分け、コート数も減らしての開催。

無事に開催出来て良かった(*^。^*)

午前の部での参加でしたが、例年よりも涼しくて助かりました(^^♪

 

両チーム共に、未経験の子が参加していて、どうなるかと思っていましたが、

しっかりと楽しむことが出来ました( ̄▽ ̄)

みんな頑張ってた!一生懸命プレーしてました!!

勝ったり負けたり。セット取ったり取られたり。

練習不足にも拘わらず、本番で上手になっていきましたね(*'▽')

みんな凄いわ(^_-)-☆

 

5,6年生が会場に入れないのが残念でした。。。

手伝いをしてると、本人たちも良い経験になるんですけどね(*´▽`*)

 

こんな時なので、入れないのは仕方ないのですが。。。

一緒に応援したかったなぁ( ̄▽ ̄)

 

応援と言っても、大きな声は出せませんが。。。

これ!守らない人が、最近多すぎるくらい多いと思うのですが。。。

マナー??モラル??残念。。。

 

また一つ大会が無事に終わりました!

次は、県大会( ̄▽ ̄)

活動範囲は、控えめになってしまいますが、気合を入れて練習に励みましょう!!!

 

地味に練習!

が、定着しつつありますねぇ。。。

夏休みですが、コロナに感染しないように、ひっそりと練習です!