次に向けて!

相当な期間、放置しておりました(ーー;)

皆様、すみません。。。

決してショックで更新が遅れたわけではありません(^_^;)

 

全日本大会の岡山県予選は、初戦敗退でした。。。

内容は、いつも以上に良かったのですが、チカラ及ばず。。。

いい感じでの試合展開でしたが、段々とペースを掴まれて、追いつけない展開が続き(@_@。

踏ん張りたいときに、絶対ミスは許されない時に、ミスがでる。。。

その時点で、負け確定のパターンに陥って終了でした(@_@;)

 

今は、次に向けて焦らず練習をしていますが、もっと自主性の部分にこだわって、練習が出来たらな!と、考えています( ̄▽ ̄)

きっかけがあれば変わるのかなぁ。。。

 

どうであれ、次の県大会も近づいてきました!

コロナの方も、心配な感じになってきていますが、練習を積んで行きましょう!!!

 

次は、合宿だぁぁぁぁぁぁ