本番目前です。

本番が目前です。。。

 

早いなぁ(>_<)

全然練習が出来てませんねぇ。。。

いよいよ本番ですが、学校行事の関係で揃わない(ーー;)

仕方ないんですが、練習試合にもほぼ行けず。。。

そんな中、めちゃくちゃ久しぶりのチームと練習試合が出来ました(*^。^*)

本番を想定しての練習試合でしたが、子供たちの意識はどうだったのでしょうか??

見てた感じでは、ある程度想定して試合をしている感じはありましたね!

楽しい練習試合となりました(*'▽')

またお邪魔させていただこう(^-^)

 

何ができるか分かりませんが。。。

全力で戦いましょう!!!

全てを出し切って試合が出来るか( ̄▽ ̄)

まずはそこからです!

どんな相手であっても、最後まで戦い抜けるようになってほしい(*'▽')

 

本番に向けて最終確認!

集中して練習!意識して練習!チームで練習!

気合い入れて臨みましょう( ̄▽ ̄)