近況報告

地味に練習をしていますが、運動会シーズン( ̄▽ ̄)

順番に誰かいなくて、メンバーが揃わない(>_<)

運動会が終われば、土曜授業、参観日もあり。。。

全日本予選の前日も揃わない(@_@。

ずっと誰かいないという状況が続きます。。。

困りましたねぇ。。。

練習は出来るのですが、本番前にしたいこともある訳で。。。

出来る事を頑張るしかないのですが。。。( ̄ー ̄)

 

この前の大会でよく分かりましたが、厳しいですねぇ。。。

ヤバいですねぇ。。。

子供たち皆さん分かってるのでしょうか??

ずっと練習出来てなかったのも当然ありますが。。。

例年に比べて、今の時期に全く経験を積めてないのもありますが。。。

個々が、しっかりと目標を持って、集中して練習しないと戦えないなぁ( ゚Д゚)

本当にヤバい感じしかしないですが(ーー;)

でも子供らは、勝ちたいと思って頑張ってる訳で。。。

何とかしないとなぁ。。。何とかなるかなぁ。。。

時間が全く足りないですねぇ。。。

でも今回のチームは、まだまだ始まったばかり!

練習も始めたばかりなんです!

目前の目標も大切ですが、まだまだ先の事も考えて、

チーム力を上げて行きましょう( ̄▽ ̄)

 

どうしても焦ってしまいますねぇ。。。

でも冷静になってキッチリと練習して行きましょう!!

今年はまだ涼しいから、集中して練習出来るかな(^-^;

とは思っても揃わないなぁ。。。

まぁ頑張ろう!!!