しらうめカップ

本年度、初めて大会へ参加!

しらうめカップへ招待して頂きました!

最近どこにも行ってないので、いつもより遠く感じました( ̄▽ ̄)

しかも、午前中は寒かったなぁ(◎_◎;)

 

試合の方は、下のトーナメントで決勝戦敗退という結果でした。

結果は結果で現状仕方ないのですが。。。

内容は。。。

前半は、悪くなかったんですよねぇ(@_@。

まぁ実力を出しての敗戦でしょうか。。。

しかし、試合数を重ねるごとに、段々とボロが出始め。。。

レセプションは、それほど悪くなかったのではないでしょうか(^▽^;)

ディグは、とことん良くなかったですねぇ。。。

まぁ。。。まだそこまで練習出来てないのもありますが。。。

それにしてもねぇ(ーー;)

ってな感じでした(>_<)

 

結局、相手がノッてしまうパターンを作ってしまい。。。

こっちは、その場しのぎの苦しい攻撃。。。

まぁこれが現時点での実力なのでしょうが(T_T)

子供たちは、自分達の力を理解したのでしょうか?

しっかりと理解したうえで、目標を持って練習すれば必ず伸びて行くと思いますが( ̄▽ ̄)

 

しかし時間が全く足りない。。。

本番まで、残りの時間は少ないですが

意識レベルを上げて、しっかり練習して行きましょう。

 

しらうめカップ大会関係者の皆様!

大変お世話になりましたm(_ _)m