新年度スタート

新年度が始まり、あっという間にゴールデンウイークが目前ですが。。。

おかみなメンバーは、一新に近いですねぇ( ̄▽ ̄)

中学生に負けないように、小学生も増えて欲しいですが(^^;

 

ひたすら練習の日々!

練習あるのみ(>_<)

練習試合をしたい気持ちもありますが、

相変わらずどこにも行かず、練習に没頭しています(^▽^;)

連休も練習あるのみですねぇ。。。

色々なことを一からやり直し、色々なことを決め直して、色々なことを再確認(^▽^;)

個々の意識は、少しだけ変化が見られるように感じますが、まだまだ下の方のレベル。。。

 

コロナ禍で経験をする機会が減って。。。

余計に経験不足のメンバーが増えて。。。

自信持ってのプレーを、思い切ってするのが難しかったりするよなぁ。。。

仕方ない面もありますが(@_@;)

早く修正しないと。。。

バレーボールを楽しめるようにしないと(>_<)

 

 

暑くなりそうなゴールデンウイークですが

しっかりと目標をもって、気合を入れて本番に向けて練習して行きましょう(*^▽^*)