卒団式

更新が遅くなってしまいましたが。。。

 

ずっとバレーが出来なかったのに、最後の最後だけ

相当濃厚なスケジュールで、楽しく満喫させていただきました( ̄▽ ̄)

練習再開からあっという間に終わりって感じでしたねぇ。。。

 

いよいよ最後の行事!

卒団式を行いました(*´▽`*)

 

最初に、楽しく試合をしました(*^_^*)

卒団生 対 在団生、卒団生 対 指導者( ̄ー ̄)

走らせていただきました!

頑張って動きましたよぉ(ーー;)

筋肉痛にならない程度に(^▽^;)

 

そして、卒団証書授与、記念品贈呈、挨拶、メッセージ、ケーキを食べながらのDVD鑑賞(*^_^*)

笑いあり涙ありで、時間が足りなかったですねぇ。。。

素敵な記念品を頂きました☆彡

宝物ですね!!!

泣けました(T_T)

 

保護者の皆様の頑張りで、立派な式となりました!

凄いわ毎回(´▽`*)

おかみなの交歓大会であれだけの事を企画して、実行出来る訳だわ(*'▽')

母たちのパワー恐るべし( ̄▽ ̄)

みんなの感謝の気持ちが、形になったって事かな(*^_^*)

 

卒団生の皆様!お疲れ様でした。

一緒に過ごした喜怒哀楽のすべてが思い出です。

たくさんの思い出をありがとう(*^▽^*)

最高のトリオでした!

 

いよいよ新年度がスタートしました。

新チームも おかみな らしく、楽しんで行きましょう( ̄▽ ̄)