岡山市春季錬成大会

まん防中だったので延期になっていた

岡山市春季錬成大会が行われました( ̄▽ ̄)

 

二試合して終わりで、順位決めはありません。

やっと練習が出来るようになった状況なので、

試合に向けての練習をする時間は、全く無かったですねぇ。。。

卒業式が終わるまで練習再開も我慢しました(^▽^;)

 

結果、二勝して終わることが出来ました(*^▽^*)

内容は練習をしてないので、何とも言いようがないのですが。。。

全員で一生懸命頑張ってました!楽しんでました!!

自分らしさを前面に出して、全力でプレーしてたのではないかと思います(*'▽')

今年の おかみな を見せてもらいました(*^。^*)

最後にユニフォームを着て、バレーボールをしている姿を見ることが出来て、

本当に良かったです(T_T)嬉しかったです(T_T)

 

何もないまま、練習もできないまま、終わってしまったら、

どうしようと考えていました。。。

例年とは全く違いますが、大会が開催できたことに感謝ですm(__)m

ありがとうございました。m(__)m

 

この後、今年度の活動も。。。残りわずか。。。でしたが

チーム一丸で、最後まで楽しみました(*'▽')

 

何かと忙しすぎて、すっかり更新が遅れてますが、頑張って更新します。。。

少々お待ちください( ̄▽ ̄)