練習始め

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。

 

今年も、恒例の初詣からスタートしました。

参加できないメンバーもいましたが、今年からは中学生も加わり賑やかになりました(*^^*)

やっぱり朝は寒い(@_@;)

みんなで参って、お守りを購入しました!

 

そして、そのまま山登り( ̄▽ ̄)

歩いてると、そんなに寒くなくなってきましたねぇ。

小学校所有の小さい山で、少々トレーニング(*^▽^*)

 

体育館に戻ってウォーミングアップをして

いよいよ初打ち!!!

目標を言ってサーブを打ちましたが、色んな感じで楽しめました( ̄ー ̄)

 

昼食は、保護者が作ってくれました(^^♪

おやつもですね☆彡

新年早々、忙しい中ありがたいです!

頼もしい保護者に支えられていますね(*^。^*)

めっちゃ美味しかった!ごちそうさまでしたm(__)m

 

昼からは、小学生対中学生の色んな競争で、楽しみながら徐々に体を動かして、

軽くボールを触って、試合を行いました!

気持ちも徐々に切り替わったはずですが、休みボケから脱出できたかな??( ̄▽ ̄)

また一年間、チーム一丸でバレーボールをしっかり楽しみましょう(^^♪

 

 

皆様、今年も岡山南をよろしくお願い申し上げますm(__)m