岡山南交歓大会

クリスマスに開催となりました!

去年は、コロナの関係で中止しましたが(>_<)

今年は参加チームを減らして行いました!!!

 

組合せは初めての試み!

敗者は別のゾーンへ入って、次々トーナメントで試合を進めていく形式にしました。

同じ対戦もほぼなく、色んなチームとの試合を楽しめたのではないでしょうか(´▽`*)

 

試合の方は、徐々に盛り上がって行ったかな(*^▽^*)

色々と忙しくて試合は、あまり見れなかったのですが( ̄▽ ̄)

おかみなの試合内容も、後半は全然知らないのですが。。。

いつの間にか負けてましたねぇ(ーー;)

 

今回は、クリスマスという事で、保護者が頑張ってくれました(^◇^)

クリスマス企画を考えてくれて、子供達も指導者も??楽しめたのではないでしょうか(^▽^;)

こちらの方も盛り上がりました(^^♪

そして最後は、コート表彰とさせていただいたのですが、こちらの方もひと工夫しまして

手作り感のある表彰と個人賞のプレゼントを送らせていただきました( ̄▽ ̄)

 

今までで一番クリスマスを強調した交歓大会になったと思います。

進行しながら、こちらも楽しむことができました(*^_^*)

 

参加していただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

いよいよ今年も残りわずか( ゚Д゚)

あと少し、気を引き締めて頑張ります!!!