庄内招待

庄内招待へお邪魔させていただきました。

久しぶりの招待試合!

 

この日の おかみな は。。。

いつも通り??

最近、試合を見る機会が増えて感じることは

緊張とかはない?毎回平常心?何も考えてない?何にも動じない?

良いのか悪いのか。。。いつも同じ感じ( ̄ー ̄)

チーム力は、増してきてますが、個性が強すぎるのか?

クセが強い??(>_<)

個性を発揮し過ぎた試合ばかりですねぇ( ̄▽ ̄)

個性が暴走してるのでしょうか?(+_+)

ある意味楽しませていただきました!!

浮き沈みが少ないのは、良いこととしておこう(^-^;

 

結果は4位でした(;^ω^)

大会関係者の皆様、大変お世話になりました。

 

 

少々早く終わったので、近くの最上稲荷で参拝(*^。^*)

そして、少しだけ山を登ってから帰りました!

 

いよいよ12月に突入ですねぇ('Д')

早い(@_@;)

クリスマスには、岡山南交歓大会も開催です!!

気合い入れて練習して、修正していきましょう( ̄▽ ̄)

写真は、最上稲荷と八畳岩がメインになってますが。。。