岡山市秋季錬成大会

二週に亘って岡山市秋季錬成大会が開催されました。

参加チームは14チーム!

 

初日の予選大会は、全二試合( ̄▽ ̄)

コロナ対策の関係で、おかみな の試合は午後からでした。

まぁいつの通り?な感じの試合展開なのでしょうか( ̄ー ̄)

少々違ったポジションも試しながら試合を進めていきました。

まずは2勝!!

1位通過で決勝トーナメントへ進出です(*^▽^*)

 

いよいよ決勝大会!

この日も試合は午後からでした( ̄▽ ̄)

初戦は。。。出だしは快調で、いい感じの試合展開でしたが。。。

2セット目に、出てしまいましたねぇ。。。

どえらい感じの試合展開。。。これが一番の課題の部分ですねぇ(=_=)

試合の方は、無事に勝ちましたが。。。(@_@。

 

次の試合は、準決勝!

今までの練習試合での結果を考えると、相当分が悪いチームとの対戦( ̄▽ ̄)

試合展開は、良い感じのシーソーゲーム( ̄ー ̄)

長いラリーのゲーム展開でした。

簡単に落とさないバレー!粘りました!何回も上げました!

勝ちました!!!(*'▽')

いやぁ~ナイスな勝利でした(*^^*)

 

次は決勝戦です!!!

対戦相手は、数日前の大会で負けたチームでした。

試合の方は、前の試合と同じような展開かな。。。

さらに攻撃で崩され、乱される感じでしょうか(>_<)

気合い入れて何度も上げました!簡単には落とさない!気持ちを込めたプレーが続きました('Д')

そして何とか攻撃!悪い体勢からの攻撃!決定力はないけど、気持ちを込めての攻撃!!

まさにチーム一丸を見れました(*^▽^*)

一生懸命プレーしている、素晴らしい試合を見れました(*^-^*)

 

優勝しました(^_-)-☆

 

やりました!しかも三連覇です!!!

いやぁ凄いわ(*'▽')

ホント良く頑張りました(*^_^*)

お陰様で美味しい焼肉を食べることが出来ました(*^▽^*)

 

子供達の可能性って、やっぱり無限大ですね!

現状で思うことは色々ありますが、決して今はまだ全く完成されてない訳で。。。

今を一生懸命生きて行けるように、サポートしないといけないのだろうなと思いました( ̄▽ ̄)

子供達に負けないように、共に、もっともっと自分自身も成長しないと( ̄ー ̄)

 

これから、さらにチーム力を高めて、次に向けて頑張って行きましょう!