シャイニィ杯

文化の日は、シャイニィ杯でした!

去年は、岡山市の大会と重なって出られなかったぁ(>_<)

今年は無事に参加できました(*^-^*)

 

今回は、総当たり戦でした。

日曜日に公式戦がある おかみな としては,結果よりも内容に注目しながら、試合を見ていましたが。。。

やはり厳しい状況での試合展開が多く、大事な場面でのミス(@_@)

攻撃力のない今のチームでは、こっちのリズムで試合が出来てない状態では、攻撃で点が取れない。。。決めきれない訳で。。。

なのに、簡単に簡単なミスをして、相手のリズムでの試合展開となって、簡単に連続失点(@_@;)

ミスをしてくれないチームには、当然勝てるわけなくて(=_=)

そんな中で、練習になるようにと思いながら、試合を行いました( ̄ー ̄)

 

全部で8セット行われました!

中盤の試合では、あれあれっ。。。えっ。。。って。。。

てな試合もあったりしましたが( ̄▽ ̄)

成績としては、第5位でした(*_*;

 

当然良くなってる所も沢山⁇ありますが、簡単に修正できる悪い部分を、早く直さないとなぁ(@_@)

日曜日の決勝大会に向けて、あまり練習する時間は無いですが、最終調整をしっかりとやりましょう( ̄▽ ̄)

 

大会関係者の皆様、大変お世話になりました。

お陰様で楽しい1日となりました(*^▽^*)