第5回岡山シーガルズ杯

六年生最後の県大会が行われました。

優勝トロフィーの返還、そしてレプリカを頂きました( ̄▽ ̄)

 

相変わらず練習でも、制限前の状態には戻ってないので、ある程度は予想できるのですが。。。

まぁ。まだまだ時間が必要ですねぇ。。。

試合ばかりで練習できてないのも事実ですが( ̄ー ̄)

 

試合の方は、全てにおいて予想通りだったって感じなので、ある意味練習通りなのでしょうか?( 一一)

もう少し経験を活かして、考えてプレーしてほしいなぁ。。。

まだ試合中に、ベンチから大きな声を出せないので、子供たちにとっては、可哀そうではあるのですが(@_@。

予測不能ではなくなったので、元の状態には戻りつつあるのでしょうか(^-^;

結果は、準決勝敗退となりました(T_T)

 

次は、いよいよ岡山市の公式戦です!

まだまだ時間が足りないので、力不足は解消されないかもしれませんが、修正できるところは修正して、日々成長の見れる、練習、試合でチーム力を上げていきましょう(*^▽^*)