第9回井原カップ

制限解除後、初の大会が行われました。

延期になっていた 井原カップ!

 

数回の練習で、緊急事態宣言の前の状況に戻るわけもなく。。。

全く予測不能な状態で臨みました( ̄▽ ̄)

 

試合ができることが嬉しく、

試合をしている姿を見るのが楽しいわけで(*^^*)

やっとバレーボールができるようになりましたねぇ(*'▽')

 

内容は。。。

練習で予想は出来ていましたが。。。

練習通りの悲惨な感じの立上り(>_<)

試合数を重ねるごとに、徐々に良くはなってるものの。。。

まだまだ元通りには、戻らないですねぇ( ̄ー ̄)

 

結果は、シルバーの部トーナメントで優勝(*_*;

試合内容を考えてみると。。。

喜んでいいのか微妙な感じなのですが。。。

 

終わったあとは、毎年寄って帰る海水浴場へ!!!

今年も遊んで帰りました(^^♪

今回は、なんと海へ入ってしまったという。。。

10月中旬になろうとしてますが、まだ海へ入っても寒くないらしい(@_@;)

 

てな感じで、しっかり遊んだので、

チームの雰囲気は、元に戻ったでしょうか??

チームワークを向上させて、チームの目標を持って

次に向けて、練習を頑張りましょう( ̄▽ ̄)