いよいよ解除かな。。。

緊急事態宣言。。。

遅すぎるのではないのか、緊急事態宣言。。。

そして岡山県は、まん延防止措置になって延長。。。

 

いよいよ解除されるのではないでしょうか(´▽`*)

子供たちは、学校行事での思い出を、少しでも増やせればいいなぁ(^◇^)

これから以前の生活に、少しずつ戻って行けばいいのですが!

 

バレーの練習もいよいよ再開できるはず( ̄▽ ̄)

練習再開は、嬉しいのですが、いきなり大会ばっかりだぁ(@_@;)

大会の多い時期に、延期になっていた大会も入ってきて大会三昧。。。

どこも同じ条件だと思いますが、バレーボールが出来るのだろうか(ーー;)

元に戻すだけでも大変なような。。。

とりあえず早く練習がしたいなぁ(*^▽^*)

練習再開と共に、現実を受け止めよう( ̄ー ̄)

 

これからどうなって行くのか分かりませんが、

できることを精一杯頑張りながら、前進していきましょう!!!