ECCジュニアCUP

今年も、何とか開催されました!

今までで、もっとも厳しい状況での開催(@_@)

相当悩みましたが、一生懸命練習してきた子供たちの為にもと思い、

出場を決めました( ̄▽ ̄)

 

会場は、密にならないように、最少チーム数での入れ替えで行われました。

 

おかみなの試合は、最終試合(~o~)

夕方に近い、午後からの試合です。

 

遅めの時間に会場入りし、

準備万端でしょうか。。。

 

試合の方は、と言いますと。。。

1セット目

調子良すぎる感じで、作戦通りのパターンで点を取り

順調すぎる感じで取りました( *´艸`)

2セット目

ちょっとしたミスから、リズムが悪くなり。。。

嫌な感じの展開でゲームが進み。。。

落としてしまいました。。。

3セット目

序盤に、かなりのリードを許してしまい

追い上げるも届かず。。。負けました。。。

 

最初に、良い所を全て出しました(*^^*)

その後、相手が攻撃のパターンを変えてきて、対応するだけの力がなく、

そのまま負けてしまいました(@_@。

練習の時から、予想できるパターンではありましたが、

相手の攻撃力が相当上で、こっちのミスから、

完全に相手がノッてしまいましたねぇ。。。

 

惨敗でした。。。

しかし、大会に参加させてやれたことは、良かったと思っています。

 

これからの大会が、どれだけ開催されるか分かりませんが、

悔しいまま終わらぬよう、次に向けて練習あるのみです!!!

六年生が最後笑って終われるように、全員で全力でチーム力を上げるために、

頑張って行きましょう!(^^)!