岡山市ミニソフトバレーボール大会

今年も、暑い暑い大会となりました。

 

コロナ対策を行い無事に開催されました。

出場しない子供たちは、応援にも行けず居残りで練習をしました。

朝は、みんなで軽めの練習をして、早めに昼食を取って、いざ出発!!!

 

試合は、2試合行い、勝っても負けてもそれで終わり( ̄ー ̄)

この状況で、大会が出来ただけでも、ありがたい限りです。

結果は、2勝全勝(^◇^)

素晴らしい(´▽`*)

 

あまり練習出来ませんでしたが、暑い中よく頑張りました( ̄▽ ̄)

初めて参加したメンバーは、楽しめたかな??

暑かっただろうし、どうでしょうか(^▽^;)

全員で一生懸命試合が出来て、楽しかったのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

いい思い出が出来たかな??

 

次の大会は、いよいよ岡山県大会!!!

出来る限りの事を全力でやって、本番に臨みましょう( ̄▽ ̄)

あと少しだ。。。時間がない。。。( ̄ー ̄)