琴東カップ

今年度初の大会、琴東カップへ参加させていただきました。

 

こんな状況なので、活動は再開できていますが、練習不足というか。。。

練習出来ていない状況での試合(^▽^;)

どうなるか見当も付かない状況で、参加させていただきました。

どのチームも同じ条件なのでしょうが( ̄▽ ̄)

 

おかみな の立ち上がりは,非常に良かった(*^_^*)

練習を再開して、練習したことを出しての初戦勝利(´▽`*)

内容がいい勝ち星でした!!!

次の試合は、各上チームとの対戦ではありましたが、終了??ってな感じの試合内容。。。

もう少し粘ってほしい。。。

初戦とは違ったバレーをしてしまい敗戦(◎_◎;)

 

しかし、得失点で1位通過☆彡

久しぶりの大会でしたが、審判もたくさんしました( ̄▽ ̄)

トーナメントでは、これまた課題の多い試合内容でした。。。

もう少し戦えるはずなのですが、これが現実( ̄ー ̄)

練習、練習試合で修正しなければ。。。

 

もう夏休み( ゚Д゚)

ここで子供達が、体力を落とさず過ごすかも大切ですねぇ。。。

どのチームと試合をしても、自分達の力を出し切って、

バレーを出来るようにしないとなぁ。。。

 

県大会に向けて、集中して練習に励みましょう!!!