卒団旅行

2020年度に相応しい卒団旅行!

蒜山へ行って来ました!!!

山登りに始まり山登りで終わります(^▽^;)

 

色々と考えましたが、どこにも行けない。。。

もちろん大人数での会食も。。。

てなわけで、登山です!!!

最初に登った時より、人数が増えましたねぇ(^◇^)

全員で、中蒜山を登りました!

低学年には、少々厳しいコースですが、みんなで一緒に楽しく登りました。

休憩の時は、おやつを配って分け合って、みんなで食べて(^.^)

 

中蒜山頂上から上蒜山へ横断する予定でしたが。。。

雪が残ってて子供たちは危険なので断念(ーー;)

その代わりに、雪遊びを満喫しました(*^▽^*)

結局この方が楽しめたのかも知れない(笑)

 

しっかり遊んだあとは下山です。。。

結構段差があるので、これまたチビちゃん達は一苦労( ̄ー ̄)

疲れただろうなぁ( ̄▽ ̄)

最後は、ソフトクリームを食べて終了です!

しっかり汗も掻いたし美味しかったなぁ(´艸`*)

 

これで、2020年度の予定は終わりました。

こんな時だからこその、思い出がたくさんできました(^^♪

卒団生、保護者の皆様、お疲れ様でした!

 

ここから気分一新!2021年度も頑張って行きましょう!!!