2020年度 卒団式

卒団式でした!

今年は無事に行うことが出来ました(´▽`*)

 

今回の卒団式は、いつも以上に手作り感満載で行われました( ̄▽ ̄)

卒団証書、今までもらった賞状を全員へ授与

卒団生、在団生からの言葉

在団生からの、子供らしい手作りプレゼントなどなど(´艸`*)

手作りのケーキ( ̄ー ̄)

 

涙あり、感動あり、笑いありの最高の時間でした(^◇^)

色んな事を思いだしながらのDVD鑑賞(T_T)

保護者も一生懸命準備をしてくれて、大成功に終わりました!!!

人と人を感じる時って、最高の感動ですねぇ(*^-^*)

こういうことは、絶対に忘れてはいけない事だるなぁ。。。

 

そんなこんなで、全てが思い出となりました(T_T)

こんな年だっただけに、思い出す事もいつもと違って、バレー以外の事が多く蘇ったりして、やっぱり特別な年なんだなと思いました( ̄▽ ̄)

 

残すは、卒団旅行!!!

全員で楽しんで終わりましょう(*^▽^*)