閑谷春合宿

恒例の閑谷春合宿を行いました!

去年は、中止でしたが。。。

 

初日は、近くの体育館で練習( ̄▽ ̄)

色々とやりたいことはあったけど、まぁ普段通りの練習に近い感じで行いました!

このメンバーでの練習も残り少ないので、楽しく出来ればまぁ良いか( ̄ー ̄)

練習が終わったら、そのまま閑谷学校へ移動です!

そして、入所式、夕食、入浴(^◇^)

夜は、作文(^▽^;)

発表は卒団式で行うので、何を書いたのかは知りません。。。

感動の内容に期待です( ̄▽ ̄)

 

二日目は

ラジオ体操、掃除、朝食、部屋点検!

掃除のやり方が素晴らしかったと褒められました(´▽`*)

研修施設の方に褒められるって、嬉しいですね!!!

 

外を歩いて移動し、野外炊事!今回もカレー作りです(*'▽')

各班に分かれて、みんなで協力して、美味しいカレーを作りました!

そしてお腹いっぱい完食しました(^^♪

お腹いっぱい過ぎたかな(@_@。

 

午後からは、雨なので。。。

予定を変更して、糸を編んでアクセサリーを制作(^.^)

みんな真剣に作ってましたねぇ!

良い記念品が出来たのではないでしょうか(*^_^*)

そして、六年生との良き思い出となったでしょう( ̄▽ ̄)

 

六年生最後の練習、卒団式、卒団旅行

いよいよ!今年度も終わります(T_T)