天狗山登頂

久しぶりの山登りです!

天狗山は、ほぼ一年ぶりの登頂です( ̄▽ ̄)

今回は、チームでの山登り!!!

 

みんなで頑張って登りました(´艸`*)

そして、一部のお母さん達も。。。

大変よく頑張りました(*´▽`*)

チビちゃん達には、段差が高く大変だったと思う。

滑る岩の上を、ビビりながら歩いたり。。。

上級生から遅れないように、歩くだけでも大変だと思う。

面白いコースなのですが、結構ハードかもしれない(^-^;

でも色んな感じが楽しめて、個人的には好きなコースです(^◇^)

 

みんなで楽しんだ後は、帰って練習です!!!

 

新1年生が体験で来てくれました(*´▽`*)

楽しんでくれたかな(^.^)

そして6年生は、ローテーションの練習を開始!

今まで通りの、自分のプレーが出来るように、早く覚えましょう( ̄ー ̄)

そして新チームの練習、少し気合が入ったのでしょうか??

少し雰囲気が変わった???

これからどうなって行くのでしょうか。。。