藤田バレーボール交流大会

六年生最後の大会です(T_T)

招待していただき感謝感謝です。

 

初めてご一緒させていただくチームとの対戦もありました。

来年も非常に楽しみなチームだなぁと思いました(*'▽')

凄いチームになりそうな予感( ゚Д゚)

岡山市内の女子チームとの対戦も!!!

デカい( ̄ー ̄)

うちの子たちは、同じ六年生なんだけど。。。

身長差がありすぎ( ̄▽ ̄)

そんなこんなですが、全勝です(*´▽`*)

 

最終戦を前に、時間があったので近くの神社へ散歩に出かけました(^▽^;)

楽しく騒ぎながら歩いて移動!!

神社では、足つぼを刺激しながら歩いたり、こちらでも満喫しました(^_^;)

 

体育館へ戻って最終戦です!!

いよいよ六年生の最後の試合!!!

対戦相手は、本当に一緒に練習試合をした思い出のあるチーム(*^_^*)

試合の内容も大事なんだけど、それ以上に色んな事が蘇ってきましたねぇ(T_T)

凄く長い期間、一緒に練習試合をしてきました(T_T)

そしていよいよ、このメンバーでの試合も最後かと思ったり(T_T)

色んな事を思い出したり(T_T)

そして勝ちました!!!

最後を優勝で終えることができました( ̄▽ ̄)

楽しかった!!!本当にいい思い出ができました(*´▽`*)

 

大会関係者の皆様、ありがとうございました!

また、新チームでもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

このメンバーでの  おかみな は、あと少し( ゚Д゚)

残りの時間!全員でたくさんの思い出を作りましょう(^◇^)