岡山市春季錬成大会

最近特に忙しく、更新が遅くなり。。。

 先週の大会ですが。。。

 

六年生最後の公式戦

「岡山市スポーツ少年団春季バレーボール錬成大会」

今年は無事に開催されました。

昨年度は、この大会からコロナの影響で中止となりました。

活動できなくなった時から一年。。。早いなぁ( ̄ー ̄)

無事に開催されただけでも感謝感謝です(*^_^*)

 

予選大会を全勝で一位通過しました!

調子は万全ではなかったのですが、とりあえず見事勝利( ̄▽ ̄)

 

決勝大会も、不安な要素を抱えながら臨みました( ̄ー ̄)

準決勝では、まぁこんな感じかなというような試合でしたが、

決勝戦では。。。

対戦相手対策の練習はしてたのですが、全く機能しない。。。

練習していた対策は、本番で機能することなく撃沈(ーー;)

練習してただけに、対応してほしかったけど、何も出すことなく終了しました(>_<)

大会中、試合以外の事でも色々と考えさせられることもあったり

何かと改めて考えさせられる大会となりました。。。

 

最後の公式戦は、準優勝で終わりました。。。

残念ですが、次に向けて、卒団式まで全員で思い出を作りましょう( ̄▽ ̄)