OHK杯岡山県小学生バレーボール新人大会

いよいよ全国大会へ繋がる、岡山県大会のシード権争いとなる

新人大会が開催されました!

コロナの影響で相変わらずの制限はありますが無事に開催です(*^_^*)

 

試合の方は、男子の部は午後からでした。

コロナ対策で、午前中試合のチームと、入れ替え後の試合となります。

 

おかみなは、午前中は練習してません( ̄▽ ̄)

昼前に集合して、昼過ぎに現地入り( ̄ー ̄)

会場までは、少々遠い道のりです。。。

 

会場入りして最初の試合は審判です(^-^;

新チームのメンバーなので少々不安でしたが無事に終了!

 

審判した試合の勝者チームとの対戦が おかみな の初戦です( ̄▽ ̄)

今回、ベンチで大きい声での応援は当然できません。。。

大きい声のベンチ、大きい声でギャラリーからの声援のチームもありますが。。。

コロナで騒がれている時ですから、ルールを守って

おかみな は、子供達に任せて試合を進行です!

試合の内容は、まぁ練習通りなのでしょうか???

良い所も悪い所も全て発揮できたと思います(@_@。

現時点では、仕方のない内容でした。。。

しかし、とりあえずは勝利しました(*´▽`*)

 

そして、決勝戦。。。

内容は。。。いつも通りの感じで試合は出来たのですが。。。

全くレベルが違い見事な敗戦でした(~_~;)

惨敗ですね(T_T)

悔しいですが。。。残念ですが。。。

これが現実です(ーー;)

 

結果は、準優勝ですが悔しい以外は何もありません。。。

今の気持ちを忘れず。。。

次に向けて頑張って行きましょう!!!