金甲山登頂

相変わらず、おとなしく、静かに、地味に練習をしています。

中学校体育館は、感染防止対策が厳しくなりましたねぇ(>_<)

まだまだ。。。ひっそりと練習です。。。

 

なので気分転換に、金甲山へ登りました( ̄▽ ̄)

練習時間より早くから、まだ凍ってる登山道を子供達と登りました!

久しぶりの金甲山ですが、最初から結構急坂( ̄ー ̄)

そういえば結構しんどかったことを思いだしました(^_^;)

子供達も頑張って登ってた(*´▽`*)

楽しく登ってる子!ビビりながら登ってる子!コケまくってる子!

見ていても楽しい光景でした☆彡

 

山頂では、楽しく遊ぶ!!!

走り回る走る走る走る(*^_^*)

まぁ元気だこと(@_@。

 

しっかり歩いて走って、疲れただろうけど、下山してからは練習です( ̄▽ ̄)

軽めの練習をしぶとく行いました(^▽^;)

 

いよいよ新人大会も目前!!

チームとしては、まだまだ全くですが、本気になって練習して、

自信をもって本番に臨めるよう頑張りましょう!!!