第3回琴東カップ

またまた参加させていただきました。

ありがたい事です(*^_^*)

しかも、今回は2チーム参加させていただきました。

 

Aチームが全員揃ってない中での2チームエントリーで、相当苦しい感じでした( ̄▽ ̄)

しかし、いままでにない経験は、必ず力にしなけばいけません!

この経験を無駄にしてはいけないのです( ̄ー ̄)

特に、メインメンバーの居ないBチームは、レベルアップの絶好のチャンスです!!

 

チームワークも感じない、何もできない感じで始まりましたが、徐々に個々の思いも感じられるような試合を見ることが出来たように思います(*'▽')

結果は。。。ですが、これからどのように変わって行くかですね(*´▽`*)

この経験を機に、急激な成長に期待したいところですが、どうなるでしょうか。。。

 

Aチームの方は、予想より少し負けるのが早かったみたいですが、次に向けて練習に励みましょう!!!

 

今年もあとわずかですが、残りの予定が無事に終えれるように願いながら

チーム一丸頑張って行きましょう( ̄▽ ̄)