浅口カップ

新型コロナの影響で例年より遅くなりましたが、

無事に開催され参加させていただきました。

 

今回も恒例のエキシビジョンマッチから始まりました。

2チームでの合同チームで、2セット楽しませていただきました(*´▽`*)

楽しむことに意義のある、エキシビジョンマッチ!出れた子も大満足(*^▽^*)

 

そして本戦の予選初戦は、エキシビジョンマッチで合同チームを組んだチームとの対戦(^-^;

1セット目は、こちらのサーブが良すぎました(^_^;)

2セット目も無事に取り、勝利しました!!

2試合目も無事に勝利し、予選を1位通過です(*^_^*)

 

決勝トーナメントの初戦、準決勝を見事に勝利し決勝進出です( ̄▽ ̄)

決勝戦は、先週の大会の決勝戦と同じチームとの対戦!

また負けました(◎_◎;)

結局今回も少々フラフラな感じでしたが。。。

最近Aチームは、違うメンバーで練習しているのも関係しているのでしょうか??

練習不足???

もうちょっと戦ってほしいのが本音ですが、あっさりと負けましたねぇ(T_T)

 

結果は、準優勝でした(*^_^*)

 

終わった後は、恒例の海です!!!

 

ビーチフラッグの代わりに、参加賞を立てて、砂浜をダッシュ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ビーチうまい棒対決!!!

そして、砂遊び( ̄ー ̄)

満喫して帰りました( *´艸`)

 

今年もあと少し。。。

まだまだ行事があります!頑張って行きましょう!!!