アリアーレ岡山交歓大会

試合会場が非常に近くて、朝はゆっくりできました( ̄▽ ̄)

 

予選は、2試合

最近の練習不足、新チームの練習の手伝いボケのせいか。。。

ちょっとダラダラな感じの試合展開でした(ーー;)

最近は、通常と違った練習をしていたので、仕方がないのですが。。。

難しいですが、こちらのいい感じのリズムでの試合は出来てませんでした。。。

しかし、2試合ともに無事に勝利し、予選を1位通過しました(^_^;)

 

決勝トーナメントの1回戦は、シードです(*´▽`*)

2回戦は、予選に比べると少し良くなったのではないでしょうか??

徐々に回復してもらわないと困りますが(◎_◎;)

勝利しました!!!

準決勝は、夏の岡山県大会の優勝チームとの対戦( ̄▽ ̄)

最初からスイッチが入ってた( ゚Д゚)

最初からガンガン攻める!!!ドカドカ打たれる(@_@)でも打ち返す!!!

結構な点数まで行きましたねぇ(^▽^;)

3セット目のデュースまで粘り勝ちました(*´▽`*)

凄い試合を見せてもらいました( ̄▽ ̄)めっちゃ盛り上がりました(*'▽')

 

そして、いよいよ決勝戦!!!

嫌な予感はしていたのですが。。。

さっきの試合で燃え尽きたのでしょうか。。。

でしょうねぇ。。精神的にも。。。体力的にも。。。残念(T_T)

最後は、終了してました。。。

ボコボコにやられて惨敗です(>_<)

最後も勝ちたかったけど、仕方ありません。。。

準優勝でしたが、よくがんばりました(*^_^*)

 

いい試合を見ることが出来て楽しかったです!!!

6年生の残り少ない大会で、素晴らしい試合が見れました!!!

子供たちって凄いなぁ(*´▽`*)

次に向けてのチーム練習を精一杯頑張りましょう!!!