五年生大会

新チームの初の岡山県大会

五年生大会が行われました!

前々年度準優勝、前年度優勝、そして今年は。。。

どうなるでしょうか??( ̄ー ̄)

 

この時期、結構寒いですが。。。

大会の方は、体育館の窓全回、開会式も閉会式も無し。。。

コロナ対策万全で行われました( ̄▽ ̄)

 

全く他のチームが分からない状態。

おかみな自体の状態も分からないまま大会を迎えました。

 

初戦でおかみなは、どんな感じの試合をするのでしょうか??

まぁこんなもんなのか。。。これがいい感じなのかも分からないないまま、試合は進み勝利(^_^;)

サーブミスも少なかったかな??

 

そして二試合目!

初戦と同じよう試合展開でしたが、ラリーが結構長かった(◎_◎;)

相変わらず決定打のない おかみな であります(ーー;)

しかも、サーブミスが増えたかな(>_<)

しかし、粘って勝ちました(*´▽`*)

 

そして決勝戦!!!

試合内容は。。。完全に一方的に、フルボッコ状態でしたね(@_@。

ボコボコにやられて負けました(T_T)

準優勝でした( ̄▽ ̄)

 

現時点では仕方のない結果です。。。

しかし、ここからどうなるかですね!!

経験の少ない五年生が沢山居るので、五年生次第でチームは変わります( ̄ー ̄)

夏に向けてどう成長するか!すでに始まりました!!

五年生次第です。

切り替えて練習を頑張りましょう(*^_^*)