岡山市秋季錬成大会

10月25日、11月3日の2日間で開催されました。

男子、混合の部は、全11チームのエントリーでした!

 

予選は、リーグ戦!

2試合ともに、混合のチームとの対戦( ̄ー ̄)

全く見たことのないチームとの対戦でしたが。。。

内容は、まあまあ??な、感じなんでしょうか(◎_◎;)

メンバーチェンジを行いながら、試合を進めていき、見事2勝です!!

1位上がりで、決勝トーナメント進出を決めました(*^_^*)

 

2日目は。。。

一回戦はシードなので、二回戦から試合となります( ̄▽ ̄)

なので、いきなり準決勝(^-^;

試合の方は、相手のリズムに合わせての試合展開で、序盤はラリーが続きましたが

徐々にこちらのリズムで、試合を進めるようになり、見事勝利しました(*'▽')

 

いよいよ決勝戦!!!

試合の方は、終盤までリードを許す感じでの試合運びでした(^_^;)

2セットともに、最後の最後で逆転しての勝利でした( ̄▽ ̄)

しかも、2セット目は。。。

セット間に指示を出して、指示通り???( ̄ー ̄)

ちょっと違ったかもしれないけど、いつもとは違う感じでの勝利でした( *´艸`)

 

見事優勝しました☆彡

公式戦を2大会連続2連覇です(*´▽`*)

素晴らしいです(*^-^*)

この後は当然、焼肉です!!!

みんなで蜜にならないように注意をしながら、楽しくいただきました(*^▽^*)

これが最高に美味しい( *´艸`)

 

6年生の公式戦は、しばらくありません(^_^;)

6年生には、これからしばらくは、新チームの練習の手伝ってもらって

下級生の為に、頑張って指導をしてもらいたいと思います。

それが自分の成長に、必ず繋がって行くと思います( ̄▽ ̄)

 

次は、新チームの公式戦!

結果も大事だけど、まずは自分たちの力を知るために、戦いに行きましょう!!