第4回岡山シーガルズ杯 

六年生にとっては最後の県大会!

岡山地区ですが(^-^;

コロナ対策万全の運営により、無事に開催することができました!!!

 

初日の予選は、リーグ戦で2試合!

初戦の立ち上がりは、いつもより結構いい感じでの試合展開( ̄▽ ̄)

しかし、後半は一気に突き放され負けました。。。(T_T)

2試合目は、いつも通り練習通りの試合が、出来たのではないでしょうか(*^_^*)

見事勝利し、2位上がりで次の日の決勝トーナメントに挑みます!!

 

こんな状況なので、男子は午前中で終了( ̄ー ̄)

帰って少々練習、修正しました。。。修正できたのか。。。

 

2日目の決勝トーナメントは、審判からのスタート。

勉強になる非常に貴重な経験を、させていただきました(^_^;)

 

準決勝は、昨日の終わりの、良い感じのリズムでの試合展開が、そのまま継続して出来た感じかな(*´▽`*)

終盤にかけて、少しリズムを持って行かれて、怪しい感じの試合展開の場面もありましたが、見事に勝利しました(*^_^*)

 

決勝戦は、昨日敗戦したチームとの対戦!!

最初から頑張って全力で戦えてました!苦しい場面もありましたが、粘って粘っての試合運びで、1セット目を取りました( ̄▽ ̄)

2セット目は、これまたいい感じの試合展開(^.^)

しんどいなりに耐えて試合をしてたと思います。

しかし、最後の最後でブレーキが。。。

このセット落としてしまいました(T_T)

でも、1セット目に点差をつけて勝ってたおかげで、得失点差で見事勝利!

優勝しました( *´艸`)

良かった良かった(*^_^*)

 

そして、これまた男子は、午前中で終了なので、帰って練習(^_^;)

練習が終わった後は、そのまま全員で焼肉へ行って、

蜜にならないように楽しみました(*´▽`*)

 

次は、岡山市の公式戦!!

優勝目指して頑張りましょう(*^-^*)