第8回井原カップ

今年も参加させていただきました!

前年度の優勝トロフィー返還から始まり、レプリカを頂きました!!

 

予選は、何とか二戦二勝で通過しました( ̄▽ ̄)

しかし、最近の おかみな は、故障者が多く。。。状態としては全く良くなく。。。

色々と厳しい状況であります。。。

 

なので、トーナメントを戦いましたが、思うように試合も出来ず負けました(~_~;)

第3位でした。。。二個目のトロフィーをゲット☆彡

残念でしたが、代わりに出た選手は当然練習になる訳だし、違うポジションで出た選手も当然いつもと違う練習になる訳で(^-^;

これが新チームのレベルアップへと繋がるはずです!!!

 

終われば、帰りは恒例の海へ( ̄ー ̄)

楽しく遊びました!!!

昼食も久々のメニューで楽しみだったし(*´▽`*)

結果、楽しく終わることができました(*^_^*)

 

色々と思うことはありますが。。。

一生懸命やっている以上、楽しむことも大切です(*'▽')

新メンバーも加入したし、新チームの練習も始まったし、全員で盛り上げて頑張って行きましょう!!!

 

もう少しの間、練習以外の事も頑張って、先に繋がればいいなと思い、日々チーム一丸で励んでおります( ̄▽ ̄)

前だけ見て進んで行きましょう!!!