ECCジュニアCUP

やっとの更新。。。

遅くなりました。。。

何かと忙しくて。。。( ̄ー ̄)

 

こんな状況ではありますが、

岡山県大会「ECCジュニアCUP 岡山県小学生バレーボール選手権大会」

が、開催されました(*^▽^*)

 

例年とは違い過ぎる感じでの開催です。。。

当然ではありますが(@_@。

 

初日の予選大会は、苦戦しながらも何とか勝ちました!!

久しぶりの公式戦でしたが、コロナ対策の作業が大変(T_T)

仕方がないのですが大変です( ̄▽ ̄)

 

決勝大会は、開会式から始まりました!

しかし、入場行進はありません(T_T)

これまた仕方ありません。。。

 

試合の方は。。。

出だしが悪すぎましたねぇ。。。

一方的にって感じでしたねぇ。。。

2セット目は、いつも通りの感じで試合を進めることが出来ましたが。。。

残念。。。

最初から頑張れないと、勝負になりません。。。

悔しいですが惨敗でした。。。

 

色んな事を切り替えて

色んな事を頑張って行きましょう!!!

先しか見ている、考えてる暇はありません!!!

 

チーム一丸で頑張って行くのみです( ̄▽ ̄)