連休中は。。。

世間では、大型連休の人も多いと思いますが、はい途中は仕事です。。。

祝日も仕事をしておりました( ̄ー ̄)

 

特にどこにも行けず、のんびりと練習をしてました。

第二回目のOBチームの練習会を兼ねて、OBも練習へ参加してくれました。

忙しいのに集まってくれてありがとう(*^▽^*)

楽しかった(^.^)

OBとは、そのまま焼肉食べに行って!飲んで!楽しいひとときでした(*´▽`*)

OBも一緒に飲める年齢になったので、楽しみが増えました(*'▽')

 

練習の方は、とにかく暑い(~_~;)

倒れそうなほどの暑さです(◎_◎;)

そんな中、保護者も連日頑張って、炊き出しをしてくれました(*^_^*)

こちらも感謝感謝です( ̄▽ ̄)

 

みんなで一緒に頑張る!

この事にも意味があります!!

暑い中、練習以外の事もみんな一緒に頑張って!!!

練習の成果は絶対出ます(^.^)

チーム力は、上がったのではないでしょうか!

そう思える場面を見ることができました(*^-^*)

 

暑いけど、県大会は目前!

どのチームも強い(@_@。

でも勝ちたい!!!

本番で喜べるように、最終調整を頑張って行きましょう!!!