岡山市ミニソフトバレーボール大会

今年度二つ目の大会!

4年生以下の、岡山市ミニソフトバレーボール大会(*^-^*)

こんな状況ですが、何とか無事開催!

 

B.Cクラスは、午前中。Aクラスは、午後から。

入場者の制限も当然あります。

今年は、5.6年生は応援に入れません(T_T)

なので練習試合へ出かけました。

おかみな は、Aクラスなので午後から参戦です(*^▽^*)

 

こんな時なので、団員以外は誘うことなく、1チームのみで参加しました。

試合は、2試合して終わり。。。です。(^_^;)

でも、試合が出来ただけでも感謝です☆彡

色んな方々の努力があって、開催できる訳で!

有り難く楽しむことができました。

 

試合の方も、何とか2戦全勝(*´▽`*)

素晴らしいです!!!

一昨年は、優勝!

去年は、準優勝!

今年は!って思いもありましたが、トーナメント戦はありません。

でも、子供たちは楽しむことができました(*'▽')

精一杯頑張ってプレーをすることが出来て良かった( ̄▽ ̄)

 

夏休みも始まりますが、気を抜く事なく

次の大会!

ECCジュニアカップへ向けて全員で頑張りましょう!!!