今年度初の大会!!!

やっと今年度初の大会でした!

参加させていただき、感謝しかありません。

こんな時ですから、大会を開催するだけでも、計り知れない苦労があるでしょう。

そして、色々なコロナ対策の試みを行うことで、非常に練習にもなりました。

これを本番でいきなりやるのも、慌てる可能性もありますからねぇ( ̄ー ̄)

試合を進めながら、色んな事を考えてないと不安でしたねぇ。。。

コロナ対策の事を忘れないように、審判の時も、今までとは違う仕事があったり、配慮をしないといけない。

色んな事が、良い勉強、練習になりました。

 

試合の方は、予選が2試合!!

良くもなく、悪くもなくなのでしょうか??

なんせ試合をしてないので分からない(^_^;)

でも、一生懸命プレーをしている姿を見ることが出来て良かった(*^_^*)

それだけで泣きそうになりましたね(^-^;

 

予選は、2勝で1位トーナメントへ!

トーナメント初戦は、全く良くない( ̄▽ ̄)でも何とか勝利!!

2回戦は、この対戦が実現するように、頑張って勝ち抜いてきました。

内容の方は、練習での良い所が出ました(*´▽`*)

それに気持ちも入って良い勝利の試合を見ることができました!!!

決勝戦は、でかいアタッカーが二枚で両オープンからの攻撃( ̄д ̄)

頑張ってブロックに走る!練習では見せないほど真剣に!でも、一人ではキツい(T_T)

背が欲しい(◎_◎;)

でも、レシーブもホントよくがんばった!!!

凄いプレーを何回も見せてもらいました!

そして、3セット目まで縺れました!が。。。残念(ーー;)

負けてしまいました。。。

普段以上の力を出しての敗戦でした。。。

次へ向けて、課題の部分を練習して行きましょう( ̄▽ ̄)

気がつけば5試合(^_^;)

疲れました。しかも、4試合は女子チームとの対戦。

これも貴重な経験でした。

 

こんな良い試合が出来たのも、大会主催者の努力と、練習で一緒に汗を流した仲間のお陰だと思っております。

大変お世話になりました。

これからも良い試合が出来るよう頑張ります。